Dearティアラ(星)☆ ♪

昨日夜 突然実家から電話があり 今ティが命途絶えたと・・・
去年から心臓をわずらい 即心臓が止まってもおかしくないぐらいだったみたいで ずっと病院通いしていましたが お正月には元気そうにしていたので 顔を見てもう少しは頑張れると思い 安心していたのですが・・・
その反面 近じか覚悟はできていたのですが(大泣き)><:

ティアは長女が生まれてからずっと実家に暮らす事になり!

7年と言う月日 犬にしては短命です。

寂しくなりますが・・・

しんどかったと思う! よく頑張ったと褒めてあげたい^^

宝塚動物霊園に行って来ます。

今まで ありがとう ティア(T-T)