嵐ジェット♪

明けましておめでとうございます。
お正月はどう過ごされましたか?

年末から実家に帰りいつものメンバーで 飲み会で終わり^0^/
年始は31日に大型家電店に子供達も連れて行ったところ 弊店まじかだったので 長女がWiiをやりそこねたと 大泣き^^:
仕方がないので 1日の昼から連れて行き 夕方までかじり付いていました^^♪
その間私達はマッサージ機めぐり すると母がよっぽど気に入ったのか 買い換えると言い出し マッサージ機購入!! 長女もWii納得したのでよかったです。

最近お正月といっても お店も開いてるので 普段と変わらないお正月でした♪
そして ずっと念願だった 嵐ジェットを見に行く事ができ 子供達も大ハシャギ♪ 
今月で終わってしまうので 少し色あせていたように思います!?
嵐ジェット最高^^♪


そして 友達手作りの携帯ストラップをもらい! 
今デコにハマッテルみたいで・・・すごく綺麗なのでアップします♪
このヒモを引っ張ると首からも掛ける事ができて とても便利です(^0^)/