2011年3月25日(金)長女の卒園式♪

ようやく無事に卒園式が迎えられ ホットしています♪
娘は卒園式で先生に会えなくなると‘‘おお泣きしていました(T-T)
最後にママへの手紙では泣きながら手紙を読んでくれました^^
そこでは泣けずに笑ってしまい!
でも3年間成長したと思うと涙涙でした・・・!!
とてもよい 卒園式でした^^♪
卒園アルバムも先生の手作りでとてもよかったです♪


それから卒園記念に音楽発表会でのドラえもんの歌詞などを書いてみました^^
飾っておこうと思います♪
ちなみに 後ろのカーネーションは卒園の記念品で娘から手渡された物です^^♪
卒園が終わると入学が待っています!!