娘のランドセル ブラック♪

予約販売だったため 9月に予約し 
1月22日にようやく娘のランドセルが届きました^^♪ 
娘が どうしても 黒色のランドセルがいいと言うので PCで探し このランドセルにめぐり合い 実物まで見に行きました!!
その時も 他に何色か色があったにも関わらず 一目散に黒のランドセルに行き背負って これこれ♪と言う娘!! よっぽど黒がいいのか??
まぁ〜 私が見ても この黒なら OKと思い購入を決意!!
それにしても 待ちどおしいランドセルでした^^ 届くとすぐに みんなに見せる!?と言い・・・ ママ友達にも見てもらい これなら 女の子 あり!と言ってもらい すごく喜んでいた娘です(^0^)/
不安もあるけど 待ち遠しい 一年生です^^♪