気心知れた友達♪

昨日は 家を朝早くに出て 学生時代からの長〜いお付き合いでもある
悪友二人が我が家に 6年ぶりに遊びに来てくれました^^♪
私は実家に帰ると必ずと言っていいぐらい お邪魔しています♪
そして AM10時頃我が家に着き 話は尽きずにお昼は お弁当を買って来てくれたのでそれを食べ そうこうしてる間に 子供の友達が遊びに来てくれました・・・
しかし 話は尽きず 友達二人とも主婦ですが 今日は夕食も作って来たから大丈夫との事で 夕方6時頃まで話し込んでいました。
恐るべしおばちゃんパワーです♪ 友達は今から帰っても2時間は掛かるのでPM8時頃に帰宅でしょう!? 後でメール入れたら無事に着いたと連絡あり ホっとしました!! 昨日は楽しい一日になりました^^♪
そして 一人の友達がお土産として 今話題の クラブハリエのバームクーヘンを持って来てくれました(^0^)/♪
話しに寄ると二種類あり!? 日持ちする方にしたからと言っていました。
先ほど子供達と食べたところ・・・ 普通のバームクーヘンとは違い 甘さ控えめで しっとりやわらかくすご〜く美味しかったです!!
子供達も美味しいと言いながら食べていました^^♪