娘達の遠足♪

昨日は娘達の遠足でした♪ 
パパの分のお弁当を含め3つ作らなければいけないので 
ご飯はタイマーをし・・・ AM5時より起きて作りました。
パパのお弁当はいつもレンジでチンなので 10分ほどでツメ終わるのですが 子供となると小さ目のおにぎりなど 作らなきゃいけないので どれほど時間が掛かるのか分からないので早起きをし 取り掛かりました。
御飯をクマ”の片抜きに入れたのですが!! 
出来上がるとネコになっていたのでネコにしました^^:
長女のお弁当箱はジュエルペット!! 次女はトトロです!!
なんとかAM7時前には詰め終わり 片付けもでき(^0^)/

娘達は遠足で嬉しそうに起きてきました♪

帰ってくると 美味しかった ネコ!と喜んでくれました^^♪
二人とも残さずキレイに食べてくれました♪