我が家に仲間が増えました♪

8月中頃から始まったお祭りで 子供達が金魚すくいで取って来た金魚達! 
どうせすぐに死ぬだろうと思いつつ 3週間ほどバケツで飼っていましたが このままだとかわいそうなので 水槽など飼育者すべて購入^^:(高く付いたよ!) 私しも子供の時依頼の金魚なので なんだか懐かしい気もします♪
もちろん子供達は初めての金魚なので今は嬉しくて世話をしていますが 
ゆくゆくはきっと親がするはめに・・・!? 
と言うよりパパがする事になるでしょう!!(笑)


所で先日のランドセルですが 娘の希望通り ブラックに決定しました♪
予約販売だったので又 届き次第アップするのでよろしくでェーす!!
後はデスクですが ライティングで検討中です♪